Entries



-件のコメント

[C12]

にゃんちゅうw
紹介ありがとうございますー。キングとティラノで熱戦繰り広げたあの頃ですね…懐かしい。

お互い時間少ないですけど、頑張って時間作っていきましょう!
  • 2011-11-04
  • 投稿者 : 白-ハク-
  • URL
  • 編集

[C13]

ttp://citrine.guhaw.com/
Citrineっす。よかったらリンクおなしゃす
  • 2011-11-04
  • 投稿者 : Citrine
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pornoutopia.blog113.fc2.com/tb.php/6-24090fb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【権利戦】ジェンガ【レポ】

遅くなりましたが先週末の権利戦のレポでも。
タイトルは40㍍P feat.初音ミクの「ジェンガ」。

まず、29日土曜日から。
午前中はアジェへ。

場所 : アジェ
参加人数 : たくさん
大会形式 : トーナメントマッチ+敗者復活アリ
使用デッキ : 【青黒ハンデスt白】

先週と同じく敗者復活ありでした。

1回戦 白マッド@しけ ×◯×

一戦目はキャバルトで4枚ハンデス、三戦目はブロークンホーンが突き刺さり死亡。
ここから敗者復活戦へ

敗1回戦 赤単ドラゴン@少年A ◯◯

また少年A。二戦目にザークピッチを引いてしまうが、ガンヴィートで粘りなんとか勝ち。

敗2回戦 ネクラ ◯◯

ハンデスで手札をカラにし、さらにハッスルがこなかったので勝ち。

敗3回戦 黒マッド ◯×◯

サーファーが奇跡的に二枚トリガーしなんとか勝利。

ここからアジェルールに則り決勝へ。

決勝 赤白緑青ドラゴンキリコ ×

ハンデスで手札をカラにしたが、トップNで負け。


そしてアジェでフリーを回した後17時から大会のステ2に移動。


場所 : ステップ2
参加人数 : たくさん
大会形式 : トーナメントマッチ
使用デッキ : 【青黒ハンデス t白】

1回戦 青黒白緑ザビミラキリコ ××

またしてもキリコ。一戦目はやはりNからバルカディアスで詰み。
二戦目もNからキリコ→ザビミラ→ヴォルグ*4で負け。


ステ2でフリーしたあと、リョウと一緒にカラオケで一夜を過ごすことに。
久しぶりにリョウとカラオケなので楽しかったw

そして日曜日。昨日と同じスケジュール。


場所 : アジェ
参加人数 : たくさん
大会形式 : トーナメントマッチ+敗者復活アリ
使用デッキ : 【懲りずに青黒ハンデスt白】

1回戦 黒マッド ×◯×

ブラッディシャドウを立てていたがキリン・ソーヤによって突破され負け。
ここから敗者復活戦へ

敗1回戦 マグナムネクラ ×◯×

一戦目は、DDZが二戦目はクイーンが返せず負け。


大会終了後はアジェが開いておらずコープでフリー。
そしてステ2に移動。


場所 : ステ2
参加人数 : たくさん
大会形式 : トーナメントマッチ
使用デッキ : 【トリーヴァ超次元】

一戦目 白マッド@darkblue ××

トリーヴァの立ち回りの理解不足&DNAスパークが全部デッキボトムで敗北。


結局権利は取れませんでした。 調整不足+プレイングの甘さがここでぐっと来ましたね。
やはり周りのみんなが取ってると焦燥感に駆られます。
今週は用事があって日曜日の午後くらいは本山に行けそうです。
しっかり今週は自分のデッキと向き合ってみたいと考えています。

これから忙しくなり、DMを触る時間も減ってくると思いますが、有終の美を飾りたいかなーと思ってます。
有終の美といっても完全に引退するわけではなく休止という状態になろうかと思います。

最後が重くなってしまいましが、こんなところです。

追記:にゃんちゅうのモノマネがすごく楽しいです。

追記2:にゃんちゅう「お゛ぉ゛ぉ゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ん゛! 今゛週゛は゛ハ゛ク゛く゛ん゛の゛ブロ゛グを゛紹゛介゛す゛る゛に゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」

ほっといて育つもの

アシュラファ・・もといハク君のブログ。 アジェに通うようになったのは彼のおかげ。
いつも楽しくデュエルさせてもらってます。

バカテスの秀吉に目がないようです。
俺は美波ちゃんが大好きだけどね!

追記3:現在、登場人物紹介を含んだ新たなトップページを制作しようと企画してます。完成したらこのブログはそのトップページのリンクに追加しようと思います。完成したらお手数ですが通知いたしますのでリンクの張り替えをよろしくお願い致します。



2件のコメント

[C12]

にゃんちゅうw
紹介ありがとうございますー。キングとティラノで熱戦繰り広げたあの頃ですね…懐かしい。

お互い時間少ないですけど、頑張って時間作っていきましょう!
  • 2011-11-04
  • 投稿者 : 白-ハク-
  • URL
  • 編集

[C13]

ttp://citrine.guhaw.com/
Citrineっす。よかったらリンクおなしゃす
  • 2011-11-04
  • 投稿者 : Citrine
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pornoutopia.blog113.fc2.com/tb.php/6-24090fb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめいまる

Author:さめいまる
性別:漢
職業:学生

↓趣味↓
デュエル・マスターズ
アニメ鑑賞
StepMania

最近のトラックバック

カウンターバイケン

FC2 Blog Ranking

ぱんにゃちゃん

ブログ内検索

最近の記事

