Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pornoutopia.blog113.fc2.com/tb.php/7-8d3adb84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【権利戦】千本桜【レポ】

久しぶりに日記です。
先週末の権利戦のレポでも。
タイトルは黒うさP feat.初音ミクの「千本桜」。

長いので続きからどうぞ。
昨日は権利戦はブランチのみだったので、さっそくブランチへ。

場所 : ブランチ
大会形式 : スイスドロー
使用デッキ : 【青黒ハンデスt白】

先週と同じく青黒で。
(それ意外自信がないだけ)

1回戦 青赤ワンケン ◯◯

タップトリガーでタップしたところをガンヴィートで美味しく頂き、勝ち。

2回戦 ドロマー超次元 ◯◯

一戦目はヴォルグでLO勝ち。
二戦目は相手が事故で5tスタートだったのでディアス→ヴォルグ→ヴォルグ→ラストストームで〆。

3回戦 ドラゴンキリコ@リョウ ◯◯

1戦目はランダムハンデスがなんとかリュウセイをかいくぐり、一回Nを出されるもヴォルグでLO勝ち。
2戦目は相手のマナゾーンが白と緑しかない事故だったので、ラストストームを作りワールドブレイクでトリガーがなかったので勝ち。

ここで決勝戦の相手が権利がないしけとなり、しけの白マッドに先週フルボッコにされた挙句フリーでもフルボッコにされ勝てる気がしなかったので、PGと権利の交換契約を。

決勝 白マッド@しけ ◯◯

二戦とも手札を枯らした状態からディアスでエビセンを返して勝ち。

結果:優勝

おいwww勝っちまったぞwwwwww

素直に喜べない俺。
優勝して権利なしというDM歴10年の中でも一番だらしない結果に。
まあしけには頑張ってもらおう。


そしてアジェに移動しこちらは普通の大会。


場所 : アジェ
大会形式 : トーナメント+敗者復活
使用デッキ : 【ドラゴンキリコ】


1回戦 五色 ◯◯

特に妨害もなかったので、キリコを作って勝ち。
でも非常にこちらのまわりがだらしなかった。


2回戦 並べて\ポン/@A氏 ××

気づいたら負けた。
まったく彼のデッキはどうしたものか。


来週はできれば権利を取りたいと思います。
やっぱあったほうが安心するよね!

追記
リンクの追加です。

Citrineと一緒
本山勢のめの・・Citrine君のブログです。遅くなってごめんね!あとぱんにゃは肉袋じゃないよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pornoutopia.blog113.fc2.com/tb.php/7-8d3adb84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめいまる

Author:さめいまる
性別:漢
職業:学生

↓趣味↓
デュエル・マスターズ
アニメ鑑賞
StepMania

最近のトラックバック

カウンターバイケン

FC2 Blog Ranking

ぱんにゃちゃん

ブログ内検索

最近の記事

