Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pornoutopia.blog113.fc2.com/tb.php/8-5b0cd4dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【権利戦】oath sign【レポ】

また先週末の権利戦のレポです。
タイトルはLiSAの「oath sign」。Fate/Zeroオープニングですねw

長いので続きからどうぞ。
まず、土曜日から。
午前中はアジェへいこうと思ったのですが!

寝坊したよね!

大会に間に合わず、店内をのらりくらり。あーだらしねえ(一回目)

大会終了後適当にフリーしてから、ステ2へ移動。そして大会。

場所 : ステップ2
大会形式 : トーナメントマッチ
使用デッキ : 【青黒ハンデス超次元t白】

もうこれしか自信ないです・・・

ここで奇妙な現象が。
参加者が権利持ってる身内+権利いらない方だけだったので、大会が始まる前に私の権利取得が確定。

みなさん本当にありがとうございました。 あーだらしねえ(二回目)
権利は確定しましたが、とりあえずPGがあるので真剣勝負。

1回戦 マナがどーん@めるきす ×◯×

一戦目はキリコが盾でヴォルグ連打したがNで返されエクス祭りで死亡。
二戦目もキリコが盾で今度はヴォルグ連打でLO勝ち。
三戦目はキリコが決められ負け。

結果:一没 あーだらしねえ(三回目)


みなさん私の権利取得に尽力してくださりありがとうございます。
非常にだらしないです俺。

その後、Amulet Charm君の【何コレ?相手任せなん??それなのになんで殲滅の覚醒者ディアボロスZと永遠のリュウセイカイザーいるん?バカなの死ぬの??】デッキと戦いました。

父なる大地の強さを思い知らされました。
まったく彼の発想には驚かされますw

こんなところでしょうか。(ぱくり

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pornoutopia.blog113.fc2.com/tb.php/8-5b0cd4dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さめいまる

Author:さめいまる
性別:漢
職業:学生

↓趣味↓
デュエル・マスターズ
アニメ鑑賞
StepMania

最近のトラックバック

カウンターバイケン

FC2 Blog Ranking

ぱんにゃちゃん

ブログ内検索

最近の記事

